SSブログ

お弁当!!

6月23日

今日の、お昼ごはんはママの手料理でした~^^

皆さん~カリフラワーのフライを知っていますか?

こんな感じです!
1.jpg
日本の唐揚げのような感じですね^^;

タルタルソースorマヨネーズをかけて食べるんですが、メチャクチャ美味しいです!

こちらにいらしたら、ぜひ食べて頂きたいです^^

大好物なだけにペロリと平らげた私は、次にデザートを食べました!
1a.jpg

こちらも、もちろんママのお手製のチョコ&ココナツとキャラメル味を絡ませた手作りケーキ!
(ヨダレが出ます^^;)

おなかがいっぱい~ぃ~・・・そして眠い~ZZZzzzz

美味しい食事のあとは、心地よい睡眠・・・・ってそんな場合じゃないわ(汗)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超~面白~い発見!卵のような雹! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。