SSブログ

アフター5

今日6月29日(月)

今日は月曜日です~
早起きはあまり好きじゃないですが、することがいっぱいなので頑張らないと・・・

今日はまずいつもの通りメールの処理!
その後は労働許可申請のため必要になる書類の確認と翻訳をしました。

1人当たり3ページほどありますが、10人以上あるので手間も時間もかかります。

最初の頃はかなり翻訳時間がかかりましたが、経験!?・・年を重ねる度に^^;時間も短くなり、質もあがってきたと思います。

そしてアフター5は、今日はマッサージへ行きました~
最近は肩こりが酷くて、なんとかしなきゃ~・・・と思っています。
 
日本に居た時は、自分の都合の良い時間にマッサージを受けられましたが、こちらはマッサージ師の都合に合わせていかないとダメなので不便・・・^^;

そして、なんと裸にならないとダメなんです・・・(汗)
恥ずかしがり屋なので、マッサージ師は女性じゃないとNGです。

日本でマッサージをする時に裸はありえないでしょう?^^;

では。。。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

やくちゃん

やっと舞妓さんにたどり着きました
一度送ったけど駄目だったようです。
これは楽しみが増えました
頑張ってね ¥^0^¥
by やくちゃん (2009-07-05 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。