SSブログ

塩洞窟は知っていますか?

7月13日

肩こりが酷くて、今日も仕事の後マッサージを受けに行きました~


それからリラックスのため塩洞窟に入りました。
皆さんは塩洞窟は知っていますか?

ハンガリーでは海がないので新技術を使って死海塩を使用し、
自然塩の洞窟みたいな物があります。

様々な病気の予防や、リハビリとかリラックス効果と、と~ってもいいです。

そして体内での自然塩バランスがとられ、解毒サポートを復元したりします。

リラックスして寝転んでいると、まるでリゾートのビーチにいるような感じですよ! ^^b
kiristal8-1.jpg

日本にもあるのかなぁ~!?^^

あれば、ぜひ皆さんも確かめてくださいね~^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和食♪和食♪和食~ここは砂漠!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。