SSブログ

ハッピ~バ~スデ~イ~、、、、イエ~イ~^^

先日、6月17日私の誕生日でした!!

何歳?・・・・ん~まあ~、言える歳ではないですよ~ (笑)

朝から友人や、運営している日本語教室の生徒さん達よりお祝いのメッセージをたくさん頂きました♪

皆さん、覚えてくれていて、とってもうれピーです~^^(フレーズが古いかな!?^^;)

プレゼントも頂きました~とても可愛いブレスレットとスカーフ!

そして今晩友人達とちょっとした『飲みニケーション』!!

二日酔いになっちゃった~・・・・頭痛ったぁ~いぃ・・・・~


では。。。では。。。ハッピー・バースデー・トゥ・ミー♪

ちゃんちゃん!!^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。