SSブログ

超~面白~い発見!

2009年6月20日(土)
         

今朝から・・・急に寒くなりました~なんと16℃・・う~ブルブル“”

久しぶりに買い物に出かけました!!・・ルンルン♪

お店は正午でしか閉店・・(汗)・・急がなきゃ・・・『日本と違って』不便だな~・・・日本は便利で良かったなぁ~・・(妄想^^)

そして雑貨屋でうろうろしていると、面白い物を発見!!!
massage.jpg

これは何だろう???・・・と頭の中で大きな?が出ました~

見た目で全然分からなかったので店員さんに使い方を教えてもらいました。

これはヘッドマッサージなんです^^
体験したら・・・超~きもちいぃぃ~♪
少し、くすぐったいけど・・とってもいい感じ!
このクモの足のようなものを頭に覆うように使います♪

説明書を見ると、頭痛やストレス・リラックス効果があるみたい^^b

日頃から忙しくてストレスが溜まっている人にはお勧めです^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いよ~SOS~お弁当!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。