SSブログ

私と蚊と仕事

2009年7月16日(木)

今朝からまた暑い・・・・(汗)

以前の洪水のせいで湿気が多いからか!?蚊が多くなり、ほとんど寝れませんでした。(涙)

夜中に蚊が、私の決して美味しいとは思わない何匹一所懸命活躍して、朝になると体が痒い~ぃ~(泣) 


どんな暑くても仕事しなきゃ~

午後2時からある新聞の記者がハンガリーでもかなり広がっている経済危機の影響に付いて日本企業S社の社長とインタービューすると予定です。

通訳をやらせていただいていますが、話題の内容についてほとんど情報がないので、少し不安~
ちょっと経済についてもお勉強しなきゃ(汗)

そして・・・・・・・・

かなり心配しましたが、インタービューの通訳は無事終了しました。
新聞の記事が楽しみ~


明日は大きな嵐がくるはずです~ちょっと怖い~ぃ

では。。。では。。。

皆さんも暑いと思いますが、ご自愛してくださいね~ バイ~バイ~

また蚊が来た~ 助けて~~~~~~~~~~~

nice!(0)  コメント(77)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 77

まっちゃん

蚊に悩まされているようですね。
さぞかし,美味しい血液なのでしょう(笑)。
日本や中国では,除虫菊から作った蚊取り線香を焚いて蚊を撃退します。ヨーロッパはどのような方法でしょうか?
また,日本では古くから,蚊やハエを避けて眠るために,細かな目の網状になった布を上から吊り下げ,その下に布団を敷いて寝ています。そうそう,クレオパトラや楊貴妃のベッドのようにです。
by まっちゃん (2009-08-07 20:38) 

KIRIKIRI

筆おろししてきた
http://yaRaShiyo.Com/img/zemhun9
by KIRIKIRI (2010-03-13 20:04) 

まさみつ

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://piZapIzAhIza.NEt/fox/sfik9le
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
by まさみつ (2010-04-19 20:56) 

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/9uxlljj/
by ぺに太郎 (2010-05-29 18:15) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/f8dti65/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-03 04:38) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/-kq12yr/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-03 04:39) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/063ic-u/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 08:28) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/uzk853a/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-20 14:03) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/wku5s0h/
by スペランカー (2010-06-27 10:37) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/gjsv5a3/
by スペランカー (2010-06-27 10:38) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/6jusidc/
by コータロー (2010-07-01 12:58) 

まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/bpyqin8/
by まなぶ (2010-07-15 09:41) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/urzy093/
by プニャパット (2010-07-27 09:25) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/xyb9cyk/
by チューペット (2010-08-02 22:16) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/xn95tdg/
by ジェームス (2010-08-08 00:08) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/g68ohuf/
by モジャ公 (2010-08-24 03:04) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/da6vo4q/
by 岩男 (2010-08-28 19:36) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/niprgjc/
by シンジ (2010-09-05 15:53) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/m1ex3lw/
by クリスポ (2010-09-11 02:25) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/3qltftm/
by クリスポ (2010-09-11 02:25) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/29iesj8/
by ドンファン (2010-09-26 14:18) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/2zuprmg/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 00:31) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/efxq5rz/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 00:31) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/oiu0xud/
by ジョルジョル (2010-10-17 11:34) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/l98c1ol/
by 溜め五郎 (2010-10-23 12:14) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/y0x4jmq/
by 土屋浩平 (2010-10-31 00:13) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://igqs5ur.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-07 13:47) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/14zyhj-/
by ゴリゴリくん (2010-11-13 16:11) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/8ii-6bs/
by しゅうじん (2010-11-19 06:26) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/c1bb70-/
by しゅうじん (2010-11-19 06:26) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/m0t6uv1/
by さもはん (2010-11-24 13:16) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/ejftfz-/
by モンゴリアン (2010-11-28 06:04) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/b86xlp8/
by モンゴリアン (2010-11-28 06:05) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/ugv2xk0/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-09 09:03) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://659lhmx.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-12 00:13) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://83b230x.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 06:52) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://53urzyf.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 12:31) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://4vstjdh.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 19:48) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://py6l5ro.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 19:49) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://dj3z4hh.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 05:41) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://s5k5kl1.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-24 08:58) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://7ligx80.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 02:21) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://xxf1-jy.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 02:46) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://wsx1cka.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-31 02:46) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://79h5eh1.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 08:07) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://7riqw3y.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 09:44) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://qbpixfy.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 15:05) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://bm7q2fj.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 12:50) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://hud2ucx.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 12:36) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://c6ewylv.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-21 09:28) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://h8zwsqr.akb48.per-fume.info/h8zwsqr/
by なめたけ君 (2011-04-17 02:24) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://9q8q873.www.masa-son.com/9q8q873/
by シンジくん (2011-04-25 00:53) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://xi8miez.help.tanakasan.info/xi8miez/
by 岩男 (2011-04-28 06:03) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://2xupe1t.updown.yen-doller.info/2xupe1t/
by ぱんてい (2011-05-03 04:08) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://1mmaky5.saya.dal-bish.info/1mmaky5/
by ちい (2011-05-27 22:37) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://mwdhgfg.www.feisbook.mobi/mwdhgfg/
by 紳士28号 (2011-06-02 05:00) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://mjcamvz.se.x-18.net/mjcamvz/
by チュッパプス (2011-06-14 04:01) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://jpczjlw.sexy.i-fon.mobi/jpczjlw/
by こうたろう (2011-06-18 12:29) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://l6p7qva.hentai.ex-summer.net/l6p7qva/
by まさ☆ぴ (2011-06-26 02:31) 

黒きとう


http://364idx2.syuzo.matsuoka.mobi/364idx2/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-03 03:26) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://ccu03zm.www.mlkl.org/ccu03zm/
by フェイバリィ (2011-07-09 23:48) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://v0bkndj.n.3gds.net/v0bkndj/
by りつこ (2011-07-16 23:07) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://1qc3yus.g.mogmog.mobi/1qc3yus/
by とこちま (2011-07-23 19:46) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://2lrjv0i.love.doll-doll.net/2lrjv0i/
by ユウジ (2011-08-07 03:02) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://b2l11g1.tech.koshien.biz/b2l11g1/
by やb (2011-08-17 12:59) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://xk6-rre.t.ko-mi-ke.net/xk6-rre/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 08:49) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://m54edbo.sony.ga-me-hard.com/m54edbo/
by ケイコ (2011-09-03 21:15) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://i54mi8-.e.nadesiko2.org/i54mi8-/
by (2011-09-10 21:22) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://uwkbjoz.y.osusumetube.com/uwkbjoz/
by 求ム (2011-09-17 22:58) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://jn21kk5.a.hexisag.org/jn21kk5/
by 和田なき子 (2011-09-23 17:02) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://-1yj8ig.jap.east-korea.com/-1yj8ig/
by さと (2011-10-02 05:12) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://r1-sbmp.ip.forsteeeve.net/r1-sbmp/
by 林檎 (2011-10-08 20:39) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://wjjy70u.ip.au-vs-softbank.com/wjjy70u/
by 機械音痴 (2011-10-15 21:20) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://2dmuz5a.ip.au-vs-softbank.com/2dmuz5a/
by 機械音痴 (2011-10-15 21:20) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://2lm4z1q.ip.au-vs-softbank.com/2lm4z1q/
by 機械音痴 (2011-10-15 21:21) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://wmmu--6.apple.i4second.com/wmmu--6/
by スティーブ (2011-10-23 02:58) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://jom9zj-.w.domedome.net/jom9zj-/
by キツネ (2011-10-30 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ここは砂漠!?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。