SSブログ

ここは砂漠!?

7月14日

今日も大変暑くて、明日は38度になりそうです。
アフリカかっちゅ~の(汗)
こちらは本当にヨーロッパですか?信じられないですよね~

暑くても仕事はきちんとこなさないと、いけませんね!

今日は三回ほどお客様と汗を掻きながら手続きのため銀行へ行きました。
こちらの銀行員はあまり世界共通言語の英語を話せない人が多いです。
なので日本人の方の同行で、日本語で通訳すると皆さんは一安心です。

講座の振込みや現金のお預かりなど・・・・結構手続きで多忙・・・・・(汗)

やはりお金の事は、ヨーロッパ人でも日本人でも気になるもんですよね^^;
言葉の行き違いで振込先が異なったら大変なことになります(汗)~

もちろん気持ちがよくわかります。
私も日本にいた時、何回も銀行や郵便局や市役所など出向き、手続きで困ったことが
たくさんありました。


ですから困ってる皆様に役に立たないと・・・(ウィンク)

もう早く家へ帰って、シャワーを浴びたい~ぃ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

やくちゃん

暑い中を頑張ってますね・・¥^0^¥
富山も今日は36度になるそうです(体温ですね)
部屋の中にいればそんなに感じないけど、今・買い物
から帰って来ました。(暑かったな~~~)
塩洞窟・・日本にはないでしょうね?
以前TVでオーストリアのザルツブルグかな?そのような
癒しの場所が有ったような?
暑いけどファイト・・ファイト・・だね。
by やくちゃん (2009-07-15 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。