SSブログ

和食♪和食♪和食~

2009年7月3日

金曜日にブダペストの高級和食レストランで夕食会が行われました。

友人に誘われて行くことにしました。

ちなみに和食がと~っても大好きな私は行く途中からヨダレが・・・ははは・・・(汗)

夕食会はとっても楽しくて、参加者には食べ物だけではなく、伝統的な日本の雰囲気を感じながら
食事ができ、和食の食べ方の基本マナーやお箸の使い方まで教えてもらえるお店でした^^

会席メニューは13類ほどありました!
久しぶりに味噌汁・寿司・サーモン・焼き鳥・漬物を食べて、超うれしかったです(笑)

~やっぱり和食は最高~v^^v



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

やくちゃん

和食ですか・・人気が出ると良いですね。
私も先日・和漢薬のお店で薬膳料理を
食べて来ました。これって何に?と言う物が
出て面白かったです。味はまあ~??でしたが。
たんぽぽの葉の天ぷらなんて・・(私はうさぎなの?)
と思ってしまいましたが美味しいとかまずいとか言う
問題ではなかったですが・・・^0^ 
体に良いと言う事でした。
最近は英語の仲間とあちこちと美味しい所を探して
食べ歩いてます・・(笑)
by やくちゃん (2009-07-06 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。